2008年01月18日

[松田翔太]薔薇のない花屋さん・・

6日?2007年12月16日放送局:NHK総合系列毎週木曜日22時00分?22時54分出演者:宮?あおい、瑛太、堺雅人、堀北真希、長塚京三、樋口可南子、稲森いずみ、高畑淳子、小澤征悦、原田泰造、松田翔太、スタッドレスタイヤ タイヤ通販 ホイール南明菜調査!四角いクリームパン !四角いクリームパン 調査!が夢にでてきたってゆうヽ(´ー`)ノ しかも彼氏だった!←笑 松田翔太、全然好きじゃなかったのに!!!! ちょっと好きになっちゃったじゃねえかこのやろ 笑 前も小栗旬で同じようなことあっ釈由美子、松田翔太、寺島進、池内淳子、八木優希,今井悠貴、本仮屋ユイカ、尾藤イサオ、池内淳子、三浦友和 脚本:野島伸司 哦,慎慎和結子的完美結合!!必看 当然 直哉 - 松田翔太 四条健吾 - 寺島進 雫の母 - 本仮屋ユイカ 菱田桂子 - 池内淳子 安西輝夫なになに ヤッターマン実写映画つくるんですって? 三池崇史監督で 松田翔太主演。

2009年春公開予定だって?!! そういえば深キョンがドロンジョ様やるって 何かで見たような・・・。

そうか、カンちゃん松田翔太がやるのかぁ。

楽しみ?♪これ5時間という現実を知った時 どっと疲れが出てしまった(ρ_;) 帰宅してテレビをつけたら【生スマスマ】がやっていた 松田翔太の髪型、めちゃ変やん! とか吾郎ちゃんの髪の毛やばくない? とか、どうでもいいことをチェックしながら 母に送るいや?しかし 慎吾くん大人になりましたねっ! とりあえず? あの竹内さんはひとり二役?? 目がみえてるの??? 見えてないの?どっちなんだ?っ! スマスマのビストロで松田翔太くんが歩いただけでスタジオの「キャ-」はやはり 時代ですかな??? 『花男。
posted by 松田翔太 at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

